今年もやっちまった

17歳になりましたよ!また遅れたよ!
部員(男)にプレゼント貰った。500円分の買い物をしてきたローソンの袋をな・・・
内容[コカコーラ500ml、おにぎり(シーチンマヨネーズ、和風シーチキンマヨネーズ、ねぎとろ]
おいしかった(堅
  
そんなことよりもだな。バトルタワーシングルが99連勝で止まっちまったんだよ!
たいねつドータクンにオッカ持たせて出すなよ・・・何考えてんだよ・・・
インファイトしてれば勝てたかもしれないなぁ。オバヒ2発じゃ倒せずゴウカザル死ぬ。
ガブリアスに替えてじしんで倒したらラティオスが出てきて、バンギラスに替えたらりゅうのいぶきクソワロ
次のターンにしっぺがえしで倒すも、みずのはどうで混乱させられた。
相手の最後の一匹はネンドール。しっぺがえしを狙ってみるけど混乱してひたすら自滅。その間にめいそうも積まれた。
自分も最後の一匹ガブリアスを出す。げきりん以外に選択肢はないのでとりあえず撃つ。
耐えられてれいとうビーム喰らって死ぬ。