やぁみんな

お久しぶり。特に書くこともないけどな!
最近暑いよね。まぁ日本だしね。夏だしね。
今日は朝から雨が降ったり止んだりしてました。
特に朝5時頃は雷がすごかったんだよ。あれはすごかった。
降雨量も尋常ではなかったね(千曳
そりゃあもう甲子園が野球場として機能しなくなってフォーゼがさらに一週延びるぐらいの雨。
  
  
  

はぁ
  
  
雨降った後の外出は一つもいいことないよな。夏の場合は特に。
春だとすぐに日が出るんだけどなぁ。あぁはい幻想です
夏の場合、そもそもの湿気に蒸発した雨が加わりやがるから嫌なんだよ
それと雨上がりは工事終わったばかりの敷きたてのアスファルトの臭いがヤバい。
家に帰って扇風機の前に座ってると、自分から「外」の臭いがするのに気付いてイラついたり。
雨降るな。もういい加減にしなさい。分かりましたか。
  
  
ここまでを縦読みしてみるといい。いや別に何もないけど