色々と…wwwww

サバタさん。
Lv70で進化させるって…wwwwwwwww
ちなみに俺のプラチナのゴウカザルチャンピオンロードに挑もうとした時点でLv70だったという奇跡wwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
さっき髪切ってきた。
7cmぐらい短くなったwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
まだMPOやってる俺wwwww
ガーコ持ち兵士まだ一人も見てないZE☆wwwww
あー…一回あったwwwww
でもあれは青いツナギのメンテナンスクルーwwwwwwwwwww
スキルSが5個ぐらいあってビビったwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
蒼狩チャットが掲示板と化している…!?wwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
君は知ってるかい、「ひぐらしデイブレイク」」というゲームを…。
俺は知らんwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ひぐらしのなく頃に」のキャラクター逹がバトるゲームのようだw
「デイブレイク」………
このゲームの舞台が「ひぐらしのなく頃に 昼壊し編」の世界だかららしいwww
(昼=デイ、壊し=ブレイク)
………スラックスに「ディーブレイク」って…あったよな?ww
…………似 て ね ?wwwwwwww
つーわけで「ディーブレイク」のことはこれから「昼壊し編」と呼びまs(ry

昨日アニメの昼壊し編見た。
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー
基本はこんな風に話題ごとに分けて書きますwwww
(いやーDSiだと書くのに30分もかかるんだねwwwwwwwwwwwww)