写真wwwww

やっとうpできるwwww

俺の机ー。物置きとして使われているwwwww
汚いって?wおさがりだから仕方ないさwwwwwww
・・・え?机の上が汚いって?wwwwwwwwwwwww

銀魂とレウスとまりもっこりの哀愁漂う後姿と楽しさひろがる数学3。

ジョジョ(SJR)と救急箱(今はゲーム入れ)とやる気のなくなるシール。

件の体操服。名前は消したさwww・・・って・・・んん?ん?

俺、これ着て体育祭出たんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
母に書いてもらったら・・・orz
ーーーーーーーーーーーーー
今日は楽しかったーwww
いやぁ、劇の練習が始まる16時までに30分ぐらい時間があったんですが。
教室で待て、とwww
・・・ポケモンの名前を次々言ってる奴がいる。
なんだ?・・・と思いつつ、そいつの近くへ。
・・・!!wwwww
ポケモンの名前を151匹書ききるらしいwwww
順番はぐちゃぐちゃだったけどwww
約25分後・・・
148匹書いたぞ!wwwwwwww
あと三匹!wwwwwwww
俺「・・・・・・!コンパン!!wwwwwwww」
皆「あああぁ〜〜〜wwwwwwwww」
ついでにモルフォンもw
さてあと一匹。
皆「誰やっけ・・・・?w」
書き始めた奴「わかった!!!!カモネギやーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
全員「あああああああああああああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほんと、楽しかったwwwwww