あぁ〜大会出てみるか。

えぅん?タイトルの意味ぃ?
わしにも分からんアホじゃけぇwwwwww
…っていうネタが小6の俺等にはあったんだwwwwwwww

ふむん。
写真無理でしたーwwwwwwww
明後日の午後から文化祭が始まるw
まぁ3-1は明々後日(文化祭最終日)の一番最後なんだけどねwwwwww

さて、体育祭の全体を具体的に書こう(と思うwwwww)
まず俺が最初に出たのが借り物競争wwwww
「パイプイス」て…wwwww
本部テントへ走るッ!
俺「パイプイス、パイプイスッ!」
O(イニシャル)「パイプイスwwwwwwww」
先生「パイプイスパイプイス!」
で、先生の座ってたやつを貰ったアッーwwww
結果:ビリwwwwwwwwwwwwwww
えん。
次、玉入れwww
ニュグ… じ ゃ な く て
ぽいぽーいと投げる。一回戦、負けwwww
二回戦、勝った。そして優勝したwwwwなぜwwwwwwwww
綱引き。
個人的に嬉しいようなそうでないような競技wwwwwwwww
えっとね、男子が綱の右、女子が左に立つんだ。
で、綱を握る手は両手(アタリメーンwwwww)。
男子女子男子女子男子女子…と、交互に手を置くんだ。
で、始まるんだけど…
………女子「の」がね。手&指の甲に当たるんだよ…wwwwwwww
予想以上に女子が力入れて引いてるから、
カイワレのような俺は一緒に引っ張られるwwwwwww
嬉しい…がっ!気分悪いっ!wwwww
睨まれてる希ガスwwwwwww
そして、手痛い!wwww綱は泥臭いしwwwwwww
手洗ったよ勿論wwwww
全員リレー。悪夢。
100mに30秒近くかかる俺。
うむ、もはや何も言うまいwwwwwww
全体的にorzwwwww
あ、そうそう。
orz←これなんて読んでる?wwwwwww
俺は「オルズ」って読んでしまうwwww

(ryは「リョ」とwwwww
o無いのにwwwwwwwwwwww