一昨日〜今日(10月20日の俺視点で書かれています。)

おとつい(笑)と昨日は近所で祭りがありました。
屋台が出まくって太鼓の音がするぐらいのお祭りです。
踊る奴なんていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むん。
かたぬきやったよ!六回も!!wwwwwwwwwwwwww
全部失敗しておいしく頂きましたwwwwwwwwwwwwww
で…1000円も払ってくじ引き四回やったんだwww
カードには1〜100の数字が書いてあって、
出た数字に対応する景品が貰えるんだ。
俺が見たときには、「サービスタイムで51〜100が出れば好きなんひとつあげる!」っていうボードが出てたんだZE☆wwwwwwwww
しかもなんとPS3が置いてあるではないかwwwwwwwww
これはやるしかない。が、しかしwwww
母「あんなん当たるわけないやろwwww客よせるための看板やであんなんwwwwwww箱だけやって。」
ぬぅ、確かにwwww
だがジョリーンさんの例もある…よし、やろう。
俺「おっちゃん!四回!」
あーとーもどーりはー、もうーでーきーないー♪wwwwwwww
オラオラァッ、とどんどん外れたwwwwwwwwwwww
戦利品…デュエマのザコカード×4、ハリセン、手錠(玩具)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…………………
……………………………
WRYYYYYYYYYY!!!!!wwwww
家に帰ると2時まで勉強させられたwwwwwwww
そして昨日(19日)。
二学期中間テスト2日目\(^o^)/
(ry
そして祭り最終日。行かなかったけどwwwwww
ソニボさん、ジョリーンさんとチャット。
大阪は曇ってて流星群なんて見えまへん本当に(ry
その後夜を更かすwwwwwww
で今日!
AM7:00ごろ就寝wwwww
PM15:30ごろ起床。休み勿体NEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww
PM22:00勉強させられる。

そして深夜3時前、今に至る…wwwwwww
日付変わっちまったよちくせうwwwwww