戦闘潮流パ。

ジョセフ(ルカリオ)
  
わざ:フェイント(ま…またまたやらせていただきましたァン!)
さきどり(てめーは次に○○○と言う)
ストーンエッジ(このJOJOは何から何まで計算済みだぜーッ)
ラスターカノン(波紋クラッカーヴォレイ。無理矢理だけど気にしない)
  
シーザー(アメモース)
  
わざ:バブルこうせん(シャボンランチャー)
にほんばれ(真っ黒に感光しろ!)
メロメロ(ガールフレンドたくさん)
バトンタッチ(ジョジョー!これがおれの最後の波紋だぜーッ 受け取ってくれーーッ)
  
シュトロハイム(ナッシー)
  
わざ:タネマシンガン(この弾丸の一発一発が貴様の身体を削りとっていくのだァァァ)
かいりき(サンタナの10倍のパワー)
さわぐ(う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ)
だいばくはつ(名誉の戦死(笑)、自分の体ごとこいつをフキ飛ばす覚悟よ!)
  
ワムウ(フライゴン)
  
わざ:すなあらし(神砂嵐。名前だけ。)
はかいこうせん(風の最終流法!「渾楔颯」)
ソニックブーム(小型の真空竜巻)
フェイント(戦闘の天才)
  
エシディシ(ブーバーン)
  
わざ:おにび(貴様の顔面をグツグツのシチューにしてやる…)
かえんほうしゃ(怪焔王の流法!)
だましうち(おれの血管は既にお前の糸を切断していた!)
フレアドライブ(怪焔王大車獄の流法!!)
  
カーズ(エルレイド)
  
わざ:つじぎり(「輝彩滑刀」の流法)
ちょうはつ(勝てばよかろうなのだァァァッ!)
みがわり(カーズの影武者)
かみなりパンチ(無限の谷底へッ!溶けて流れ落ちろォォォォ!)
  
  
  
…セリフうろ覚えすぐるwwwwww
テキトーな所もあるけど気にしない。
  
需要?ねーよwwwwwww
  
  
最近、けいおん熱がぶり返してきたwwwww
澪かわいいよ澪。唯かわいいよ唯。
  
  
  
明日…いや今日はテストが一部返却される。
国語と社会>70点は軽いなwwwwwwwwww