スターダスト・クルセイダース。

  
承太郎(NNはまぁ・・・ジョータロでいいかwwwエルレイド)
  
わざ:インファイト(オラオラ)
きりさく(スターフィンガー!)
さいみんじゅつ(スタープラチナ・ザ・ワールド)
まもる(注意深く雑誌を拾って胸と帽子に入れといたが・・・)
  
アヴドゥル(バシャーモ
  
わざ:だいもんじクロスファイヤーハリケーン!)
ほのおのうず(ムゥン!レッドバインド!)
ほのおのパンチ(ンドゥール戦参照。すっげぇ地味。)
こらえる(実は生きていた)
  
花京院(のりあき安定。モジャンボ
  
わざ:エナジーボール(エメラルドスプラッシュ!)
からみつく(ラリホー
おんがえし(さぁね・・・そこん所だけど僕にもよく分からないんだ。)要するにツン(ry
リーフストーム(半径20mエメラルドスプラッシュ!)
  
ジョセフ(マスキッパ
  
わざ:パワーウィップ(隠者の紫!)
しめつける(エンプレスにとどめ)
めざめるパワー(こうなったら久しぶりに・・・!波紋疾走!)
いばる(わしはあのクソ長い映画アラビアのロレンスを三回も見たんだぞ!)
  
ポルナレフ(スピアー)
  
わざ:みだれづき(ホレホレホレホレェェーッ)
シザークロス(シルバー・チャリオッツアヌビス神!)
ギガインパクト(剣先飛ばし。剣を拾いに行くため1ターン行動不能。)
がむしゃら(ポルポルクオリティ)
  
DIO(ゲンガーwwwwwwww)
  
わざ:さいみんじゅつ(『世界』!!)
どくづき(無駄無駄無駄無駄ァ!)
ドレインパンチ(しぼりカスだッ!フフフフフフ)
ギガインパクトロードローラーだッ!!)
  
  
  
  
PCでこのジョジョパの構成書くのは初。
ネタポケwiki参考にしましたともwwww
しっかしギガインパクトつい使っちゃうねwwwwwww
奥の手なのに・・・w
  
  
  
  
  
ツチニンは今。
HP:355
こうげき:248
ぼうぎょ:255
とくこう:225
とくぼう:251
  
  
  
とくこう涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼうぎょはとりあえずMAXだずぇwwww