そういやからすさんに「愛=理解!」が伝わらなかったのは衝撃的だった。

ジョジョの奇妙なアオリ」でグッグーレwwwwww
  
  
  
何故か昨日の話。
音楽の授業でギターが始まった。
ktkr。ktkrktkr。
コードとか理解不能理解不能理解不能理解不能wwwwwww
あっ!理解「可」能!
初日はさすがにコードをちょいとやるだけでしたとさ。
ラクに行こうZE☆」とかやらんわけなかろう。
友達にムチャブリをくらわせたよwwww
その友達の身長…141cm(ウワァオ、デモマジナンダヨコレガア
当然指も短いわけで。
押さえる指が他の弦に当たりまくりでした。
まぁー?俺は中指8cmもあるしィー?(空裂眼刺驚
  
今日は国語の先生が昔のトンデモ生徒の話をしてくれましたとさwwww
  
今から30年ほど前の話。
大阪府某市某町で一人の中学生男子生徒が大勢相手にケンカをしたらしい。
そいつは倒した奴の頭から流れ出る血をストローで飲んでいたという。(99%ウソと推測される。
そしてそいつは俺の今通っている学校にも来たことがある。
タ ク シ ー で 。
シメに来たのだ。
そいつはいわゆる「長ラン」というものを着ていたらしい。
左胸の部分には歴代の番長の名前が刻まれていた。
そして背中には自慢の刺繍がしてあった。
  
 校 則 無 視 
  
と………。
  
  
  
  
  
半分以上笑い話でしたとさ。