ディオ及びDIOはネタにしやすいことを知った。

ザ•ワールドイズマインなんてものを考えた。
既出?知らんがな。
  
  
世界(ザ•ワールド)が一番強いのだッ!
お前は俺にとっての モンキーなんだよォォォ
ジョジョォーーーッ!!
  
その1 自分のスタンドを捨てるのを覚悟すること
その2 極罪を犯した36名以上の 魂
その3 準備が出来たら 14の言葉を唱えること
分かったら さっさと天国を完成させろ!
別に 犬が怖いわけじゃあない
人類に 「幸福」を与えて欲しいんだ 「覚悟」をッ!
  
世界(ザ•ワールド)が一番強いのだッ!
旅行者のお前には ここがどこか分からんのだろうッ!
私を誰だと思っているんだ?
ンッン〜♪なんだか 美女の血が飲みたい
今すぐにだッ!!
  
  
  
  
  
実は即興である。
っていうか「ザ•ワールドイズマイン」っていう漫画があるのか…wwwww