2学期も終わった。

今日は終業式だったわけだが…
ひどい目に会った。
自業自得だったんだけどさwwwww
  
授業が終わって、下校するんだ。
うちは割と学校近いので、10分ちょっとで家に着いたんだ。
カバンを開けて鍵を取り出そうとした。
無い。
鍵が無いのだ。
そういえば昨日、学校から帰ってきたとき鍵をカバンの外に出したままだった。
そのときは恐らく1時ぐらいだったと思う。
鍵のない俺は、鍵を持っている母かオプションの帰りを待つしかない。
尿意と寒さに耐えながら3時間経過。
自転車のペダルを逆に回すのも飽きてきたその時。
自転車に乗って友達が華麗に参上。
遊びに来たらしい。
友達のプレイするMHP2Gを鑑賞しながら約10分後。母帰宅。
助かった………。
  
友達と実況やろうとしたけど時間なかったよ……wwww
んちくせう。
  
  
さて、ライアーゲーム始まるな。
トイレ行っとこ。