中学校生活3年間で初の経験。

今日の6限。数学。
もうすぐテストなんで、テスト勉強の時間として使うことに。
数学のプリント配られたけど俺は無視して社会やってたwwwwww
  
途中、小話が始まった。
  
登場人物紹介
数学教師タカピロ(25)
K(体育祭で目立ったあいつ。バカ。)
ほか、女子どもとか色々。
  
タカピロ「果汁100%のジュースの見分け方知ってる?」
K「んなんあれ…外に書いてあるやんけ!」
女子「いやそんな話ちゃうやろwww」
タ「ちゃうちゃうw」
K「じゃあお前あれ…裏見たら書いとるやろーが!」
タ「そうじゃなくて、字見んでも分かんねんってwww」
K「ああぁゃん!?www」
タ「あのな?100%のジュースのパッケージの写真はな?果物の切り口があんねんやん。」
女「え…?…あぁーw」
K「…………ほんまや!先生すっげ!wwww」
タ「なんやそのツンデレ…ww」
みんな「wwwwwwwwwwwww」
K「ツッwwンデレとかwwwww」
タ「ツンツンしたりデレデレしたりお前…wwww」
  
  
授業中に「ツンデレ」という言葉を聞いたのは今日が初めて。