さっき

小5の時からの友達が来たんだが。
来てから帰るまでの10分間の間にアイス3本も食っていきやがった…wwwww
  
紹介しとこうか。
そいつは爆砕戦隊ボマレンジャーのイエロー。
「実況やるときはイエローって呼んで」って言われたからここでもイエローでいいよね!www
M高校(ここらでもかなり頭いい学校)の模試を男子30人程度、男女60人程度で受けたところ、男子で1位、男女で2位の実力を持つ天才。
スポーツも得意。50m走は7秒を切る。
身長は約175cm。よく食べるしよく寝る。
イエローが好きなゲーム=俺が好きなゲーム
ポケモン廃人一歩手前。しっぺ返しブラッキーが強い。
O型。学校は違うがたまに遊ぶ。ノリが良く、ネタを理解し、ギャグセンスもかなりのもの。
俺の「友達」の理想。ホントいいやつ。
  
ただし下ネタ発言が多い。ここはどうにもならんのか…www
  
実況はこいつと…出来れば「もう一人」誘ってやるよ。
名前…どうしてやろうかなwwww
ハンターネームから「リクソン」でいいか。
  
いやいやルビーさんじゃなくてだな…
無双とか好きなんだよそいつ。
けいおん!!楽しみにしてるそうだ。
というかオタクを自称してるからねwwww
  
リクソンとイエローとDIOボロ。
この面子でルーツ(中古)を狩りたいと思うwwww