いやぁ最近よぉなんかさぁ

リアルで会いたいなーと思うんだ…wwwww
誰にってみんなにだが…www
りさは「大阪の大学行きたい」って言ってたなw
セロリさんなんかは休日すぐにでも会えるしwwww
サバタさんは住所特定が容易だし(バグショオッ
からすさんは…出島の近くだろ!wwwww
ソニボさんは…仏教だろ!wwww
ジョリーンさんは…本島のネット屋探せばいいんだろ!wwwwwww
  
ふぅ。…ていうかサバタさんはジョリーンさんの本名知tt(ry
  
  
  
腕力
イエロー>>>>>>>>>>>>>>リクソン>ドM>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
  
脚力
イエロー>>>>>>>>>>>>リクソン>>>ドM>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
  
モテ度
ドM>>>リクソン>イエロー=俺
  
歌唱力
不明wwwwww
  
スタンド
ドM>>>>>>>>俺>>イエロー>リクソン
  
財力
俺=イエロー=リクソン>>ドM
  
総合してイエロー最強。
ドMゾンはショタコンうけです。