クウガ全部見たァァァァッーーー!!

オプションのせいで一日空いたけどよ!
全50話、約1週間かけて見ました。
ぷひぃ疲れた。
ダグバとアルティメットフォームが等しいということはあれか。
両者共にパンチ力80t、キック力100tかwwwwwwwwあぶねぇwwwww
豪雪の中の殴り合いは凄いつらいだろうな。
「アハハハ・・・ハハ・・・」
「ふぅっっくぅ!んん・・・んおっくぅ!」
久し振りに見たな・・・。
コメントで感動したわ。
  
腐女子にはこの作品を「かっこいい」って言って薦めても「オダジョー(笑)」
って反応なんだろうな・・・。
「かっこいい」が見た目の時代になってるもんなぁ・・・。
クウガは、五代雄介は誰かの笑顔のために戦ってるんだ。
でも、五代は笑顔のためにであっても「暴力を振るうのは良い気持ちはしない」と言う。
そんな気持ちを持ちつつも、誰かの笑顔のために「嫌いなこと」を進んで行う。
自分で「良い気持ちはしない」ことを「自分でする」。誰かの笑顔のために。
ジョルノ然り重ちー然り・・・凄い「人間として立派」なかっこよさが好き。
ある意味で時代遅れな高校生で居たい。