ロスト•ボール•ラン 26日目

おこここkでステージに挑戦。
こだわりメガネ持たせるけど、ちょすいヌオーとかこえぇなーって思ったりwww
1周目。ひこうの1〜10をやるぜ。
うはwwwチルットとかポッポばっかwwwwwざっけぇwwwwwwww
ランク10もどーせオワタッコとかだろwwwww
ファイヤー出てきてビビった。
  
2周目ノーマル1〜10。
キリンリキシャドーボール撃つところだった…危ねぇwww
ランク10は予想通りリングマだった。
  
3周目じめん1〜10。
ランク3でヌオー登場www当然のごとく冷凍したwwww
ランク4でウパー出てきたwwwwwwww
逆じゃねぇのかwwwwww
ランク6でガバイトに掘られた。
ランク10はハガネール…これも予想通り。
  
4周目いわ1〜10。
特に問題もなくクリア。
ランク10がツボツボで笑ったけどwww
  
5周目ほのお1〜10。
みずタイプを当倍以下に出来るほのおタイプって居ないんだよねwwwwwザクザクww
10戦目でケイト登場…って
あっ。
ケイトの使用ポケモンってランダムなんだっけwwww
くそぅ、今さら遅ぇ!
  
36-19507-89742