ロスト•ボール•ラン 27日目

テラせかいでステージに挑戦しようとしたら、
シャワーズのきろくをけしてサワムラーではじめますか?」って…
というわけでおこここkの限界に挑戦。
  
6周目ゴースト1〜10。
ザクザク
ランク10がムウマージという期待外れな結果に。
  
7周目ドラゴン1〜10。
なんというあめざいくオールスターズwwwwww
ランク5でまたガバイトに掘られた。♀なのによく掘れたな…
ランク8のハクリューに負けたwww
おこここkの記録は67連勝ということに。
  
テラせかいがタスキで挑むぜ!
1周目くさ1〜10。
どんな相手でもねこだましを使ってから攻撃する。
ブレイズキックよりインファイトの方が強いというwwwww
ランク2でディアボロ登場。軽く殺害。
ランク10はナッシー。完全に予想通り。
  
2周目こおり1〜10。
バギバギメギッ
ランク10はホワイト•アルバムことオニゴーリ
なんとあの幻のポケモンフィオネ種族値が同じだぞ!
すごいぞーかっこいいぞー!で有名。
ねこだまし撃ったら特性がせいしんりょくでジェントリー•ウィープス(れいとうビームでした)を喰らってしまった。
ギリギリだったがなんとか勝った…。
  
3周目。ここからガラッとスタイルを変えてみよう!
はがね1→いわ1→はがね2→いわ2→はがね3…
という風に交互にやっていく。
特に意味は無いという。
はがね2でまたディアボロが出てきたが、
テラせかいの無駄無駄ラッシュで無に帰った。
  
4周目はがね6、いわ6から。
ドゴボゴバギベギ
はがねのランク10がメタグロスだった。
ファイヤーなんかよりこっちの方がよっぽど恐ろしい…!
テラせかい:ねこだまし
メタグロス:ひるんだ
テラせかい:インファイト(耐えられた)
メタグロス:しねんのずつき(テラせかい残りHP1)
  
バ レ ッ ト パ ン チ !!
  
予想してたよ…。
テラせかいの連勝記録は38…気に食わねぇ。
50連勝するまで何度でもやってやるが…
この怒りはどこにぶつければいいんだ!?
  
ファクトリーでした。
やっぱファクトリーいいわwww
面白いし、新たな発見があるし、貰えるBPは多いしwwwww
ストレス発散はファクトリーで決まりですな。
  
明日こそテラせかいの笑顔を取り戻す!w