ロスト•ボール•ラン 29日目

テラせかいが本気を出すようです。
  
1周目こおり1〜10。
ギアッチョがランク9で出てきたけどいつものように無駄無駄ァと撃退。
ランク10はラ(ブ)プラスだった。問題なし。
  
2周目くさ1〜10。
ランク10はキレイハナ。こいつも問題なし。
  
3周目ノーマル1〜10。
ランク10でエテボース出現!こいつぁキツい!
…なんてこともなかったwww
  
4周目いわ1〜10。
ランク9でサイドン先生の体を張った授業があった。
ランク10はダ…ドサイドン先生の体を張っ(ry
  
さて。俺は5周目にはがね1〜10を選んだ。
理由は…あの物理要塞と戦わなくて済むからwwwww
問題なくケイト戦。
使用ポケモンはー…
26-72324-49798
承太郎ッ!wwwwwww
  
「世界」!!→オラァーッ!→無駄無駄ァァーッ!
  
6周目むし1〜10。
スーパー焼却タイムwww
ランク10はハッサムかと思いきやまさかのテッカニン
なっだーれ↓
  
7周目じめん1〜10。
ランク8あたりでサイドン先s(ry
ランク10がナマズンで盛大に吹いたwwwww
  
8周目かくとう1〜10。
うぉぉぉ攻めていけるタイプが少なくなってきた!w
ランク10でエルレイドに斬り殺された。
ポルレイドの裏切り…か……!wwww
  
テラせかいの記録は79連勝ということに。
あんなに負けまくってたのにおこここk上回っちゃったwwww
  
さて、明日からはあめざいくでの挑戦が始まるぜ。
実はゴールドプリント取るつもりでいるぜwwwww