あめざいくの敗歴

タスキを持たせて…
「1周目はこおり1〜9、はがね1をやる」
と決めて挑戦したんだ。
苦手なタイプのランク10はケイト戦のランダムで消す。
マジで挑戦するときの鉄則である。
  
つーわけで行きまっせ!
1回目:ルージュラの先制ふぶきを(タスキで)耐えるが、追加効果が発動。
凍ったままおいしくいただかれた。
2回目:イノムーげきりんを撃つと耐えられた。こおりのキバを(タスキのおかげで)耐えたが、凍ってしまった。のしかかりで砕き殺された。
3回目:ルージュラに先制ふぶきを喰らう。
(タスキの素晴らしい働きっぷりによって)耐えたが、なんとげきりんが外れた!?
ルージュラ「2発目だッ!」
あめざいく「再びかァー!!」
4回目:イノムーげきりんを耐えられ、こおりのキバを喰らう。
(神器タスキの聖なる力のおかげで)耐えたところ、追加効果が発動…!
  
再 び か ァ ー !!
  
5回目:今回は少し違った。
1周目こおり1〜9、はがね1。
クリアだぜヒャッハー!
2周目はがね2〜9、みず1、2。
軽い軽い。
3周目みず3〜10、あく1、2。
3周目にして初のランク10www
キングドラだとぅ!あくびだとぅ!
1ターンで片付いただとぅ!wwww
10戦目(あく2)でディアボロが出てきた。
デルビルだと…さすが悪魔wwww
4周目あく3〜10、ドラゴン1、2。
…の予定だった。
ランク9のサメハダーに負けた…
先制でこおりのキバ喰らって、
(タスキ様の次元をねじり延命する力のおかげで)耐えた。
…が、俺はそのターンげきりんを選択していた!
SA☆ME☆HA☆DA
しかも相手はタスキを持っていた…!
次に挑戦するときはどうすればいいのだ!?
あいつを倒す方法は存在しないのか!!?
  
  
  
  
  
無いのだ。
タスキ持ちカイリューがタスキ持ちサメハダーに勝つことは…。
  
  
ちょっとファクトリーで赤いプール作ってくる。