ウェーイ7話。

雨自重しろ(リアルの話
和メガネじゃなけりゃ可愛いのに。
  
ハッ!
  
ふぉ!
  
イェアーwwwww
夏服イェアーwwwwwwwwww
  
ですよねー☆フフヘヘヘヘヘヘ
  
お、あずにゃん可愛い。
つwwwwっうぃwwwwwwてwwwwwるwwwwwwww
  
約2年前に作られたファンクラブの・・・wwww
「先輩らしくて」wwwww
  
何ィ!?じゃああの写真を撮ったのは・・・wwwwwww
  
さすが律www
フィクショナーwwww
  
ああ、なるほど。こういう人ならやりかねn(ry
  
デフォ澪きゃあえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
和「アンタもここまでだ・・・」
この場にムギが居なくて良かった。本当に。
  
桜高軽音部」!なんと懐かしい。
みおたんよりwwwwwww
  
みんなキラキラしてるwwww
あずにゃんもキラキラしてるwwwwwwww
  
みおグッズ配布がテラ気になる。
  
プリクラ(?)クソワロタwwwwwwwwww
澪ちゃん関係ねぇぇぇぇぇwwwwww
憂の作った澪ちゃんクッキーwwwwww
  
ムギ「可愛い・・・」
・・・・・・・?ww
  
走馬灯のようにぐるぐるぐるggggg
  
おいひ・・・だってよー!!
ウェェェェェェェェェイ!!!wwwwwwww
  
あのWELCOME俺にくれwwwwwwww
  
ショートコント聞こえな・・・
澪元気ねぇwwww(ように見える)
  
おあつぇぐっwwwww
ぉおおあつまりいだぃたがっきげぅwwwww
  
ちょwwwwwwwwwwwwww
ケーキ入刀マジクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ん?・・・あずにゃん髪切った?
  
なんだこの学校wwwwwwwwww
  
キレイな顔してるだろ・・・疲れてるんだぜ、これ。
  
律のアホwwwwww
  
澪度100%wwwwwwwwww
このイタい詩は彼女以外作れない!wwwwwwwwww
  
新曲イェア。
聞き取れなーいwww
  
風強いな・・・常にガタガタいってんぞ。(リアルの話
  
先輩大人になりすぎワロヌ
  
Listen!!
やっぱり聞き取りづらry
  
次回 ♯8 進路!