そろそろけいおんの続き見ないとダメな気が

剣が先だバカヤローン⑨www

45話だしね!
天王寺ひっでぇえええぇえ
  
ヒロシ「クェンザキクン!」
  
あ、睦月「相川さん」って呼んでるんだ。
  
レンゲルのキングフォームすげぇ見てみたい。
絶対かっこいい。
始「お前は今を楽しめ」
うわっかっこいいこと言うなコラ
  
どうしたケンジャキ!w
  
うほほーいカリスかっけ
普通の跳び蹴りwww12話以来じゃないのw
ってエボリューション盗みやがったケルベロス
それどころかカリスのカード全部盗みやがったケルベロス
  
給料が入ってないだとwww
残高:27円
はいオワタ。
ギャアース剣崎にジョーカーの片鱗が!
  
橘さん「オイ!↑」
封印・・・しちゃう?
  
寝てるジョーカーはかなりシュールwwwww
  
睦月背高いよなぁ。
この時18歳で180cmはあるもんな。
「危ない!」えええええええええええwwwwwww
ヘンジン!オープンアーップ
お前も跳び蹴りだと!?
  
お、この港は・・・
リモートwwwwエレファント登場www
あああエレファント20秒もかからずケルベロスに吸収されたwwwwww
うおーっ睦月のカードも全部盗りやがったこいつwww
  
剣崎「橘さんのカドが!
  
躊躇わずにEvolution King!!
いやケルベロス最強じゃねーかwwww
キングフォームを圧倒スルナンテー
おっとブレイラウザーとキングラウザーの二刀流だ。
「ハジュメヲ!ムツキヲ!タチュアナザンヲー!・・・これ以上・・・誰も傷付けさせはしない!!」
すげぇかっこいいけどやっぱ滑舌は悪い。モッタイナイ。
ロイヤルストレートフラッシュ決まって次回へ続く。
  
46話
だらだら書いていこうか。
  
天王寺め。
  
タカラミツルーギーカガヤクユウキー
ブレイドのパンチ力2.8tもあればガラスぐらい割れそうだけどな。
力こめてるようで手加減してんのか!w
  
ドウューン スピリット!
剣崎の「大丈夫か!」とか「目を覚ませ!」はすげー乱暴に見えるんだよwwww
あと「おい待てよ!」「答えてくれ!」もwww
  
睦月wwwwwもしもしじゃねーよwwwwwwwww
ヒューマンアンデッドの意思ktkr
  
結局ギラファアンデッドとジョーカーとケルベロスだったらどいつが最強なんだw
天王寺「変身。」!?
うわぁぁぁライダーじゃねぇえぇええ
思いっきりケルベロスだwww
あ、そうなんだ。やっぱりアンデッドになったのだなのかw
うわー・・・ギラファが手も足も剣も出ないw
  
ご先祖様・・・なるほどねw
  
ギラファwwwwww
びっくりした、ぶっかけられたのかと思ったwwwwwwwwww
しかもへの字開脚ときたwwwwww
  
橘さん帰ってきていきなり机に置いてあった牛乳ですか
ギラファ机に足のっけんなw
  
きたきたきたきたきたきたあああああああ
4人で並走だぜ!いいぜ!
おっと天王寺だストップストップ。
そういうことか・・・なるほどそういう手口か。
  
天王寺「変身」
4人「変身!」
すげぇぇぇぇぇwwwwww王道なのに凝ってるwwwww
あららみんなぶっ飛ばされましたwwwww
  
すげぇ・・・ギラファいいやつw
ラッシュ ブリザード ポイズン ブリザードベノム
効果あり。
アブソーブクイーン Evolution King!
クライマックスらしいな〜。
ドウューン エボリューション!
始「やれ!剣崎!」
スペードテーン ジャック クイーン キーング エーィス
ワイルド! ロイヤルストレートフラッシュ!!
決まったああああああああああああああああああああ
  
天王寺ご乱心www
ああギラファが倒したw
睦月斬られたーーー・・・ってところで次回へ続くwww
  
  
  
お疲れさん。
じゃあ47話〜最終回まで見てきます。