とりあえず色々廻ってみて

ジョリーンさんありがとう。
  
  
  
あ、誕生日おめでとう!!wwwww
  
鹿児島よりも道中の方が楽しk(rt
とあるパーキングでオナガミズアオ発見。感動した。
あと飛んでるヒグラシを素手で捕まえた。
中指と薬指で挟むようにw
熊本入ったあたりで完全に朝だよ。絶景でした。
さすが鹿児島。ゴキブリとハエだらけ。
ハエにキンチョールが効かないだと!?
釣りしたり(ボウズだったけど)、子猫が居たり(アレルギーだけどね)、まぁ色々詰まってたよwwww
カラオケ行けなかったのは残念だがな!
  
8/6〜8/9の4日間で寝てた時間を合計すると15時間にも満たないというね。
で、さっきまで12時間も寝たというわけですね。
  
ボイチャァ
さわ「ボロさんと話してたら目が覚めてくるわ」
ボロさんマジックと名付けた。