あー楽しいな

DIOボロ
ホドモエシティ
バッジ 4個
ポケモン図鑑 52匹(捕まえた数 13匹)
プレイ時間9:40
  
持ってる奴らを1匹ずつ解説。
  
  
手持ち
  
ナニシスト Lv36(ダイケンキ♂)
最初に選んだあいつ。
ミジュマルさん(通称たまラッコ)が最終進化しちゃった。
さっき覚えさせたばかりのねっとうが強い強い。主力。
  
やぐるま3 Lv32(ドテッコツ♂)
ヤグルマの森で捕まえたあいつ。ドッコラーの進化形。
やさぐれっぷりが凄い。さすが矢車さん。主力。
  
パンダや! Lv15(シママ♀)
どこだっけ・・・あいつ。どう見てもパンダや!
全く使えない。正真正銘のクズ・・・っ!
  
YARUO Lv13(バオップ♂)
貰い物のあいつ。パンダや!よりクズ。
  
ひろし Lv18(フシデ♂)
森でやさぐれてたあいつ。いやなおとはまぁ使える。
いわしたがモデル。
  
♂まっか♂ Lv18(ダルマッカ♂)
砂漠で出会ったあいつ。全然使わない。
  
  
ボックスほか
  
モシカシテ Lv不明(タブンネ♂)
夢の跡地で見つけたあいつ。
クズっぷりが酷かったので育て屋に収監された。
  
デスマス Lv19(デスマス♂)
古代の城で出会ったあいつ。
うっかり名前を付け忘れた。よってクズ。クズ。
  
やぁみんな Lv20(シンボラー♀)
リゾートデザートで見つけたあいつ。
変態っぷりがすごいのでこんな名前に。
  
ストーカァ Lv19(チラーミィ♀)
5番道路で捕まえたあいつ。
特性のおかげでかつやクズクズクズクズクズ。