確信

宿題は終わりません。
でも留年はやっぱ嫌なんで頑張るぜ!
  
ファンタ飲みたい。
ペプシネックスが常に売り切れ。
仮面サイダーはスーパー1ばっかり。
割と・・・すごくどうでもいい。
  
明日はorzだね。
ようやく仮面ライダーらしい展開になってきたね。
敵が2体、新ライダー、後藤さん。
最後は全然仮面ライダーじゃないって?まぁそうかもしれぬ。
後藤さんについて
・22歳にして元警察エリートというとんでもない経歴(笑)。鴻上ファウンデーション・バイク隊隊長。
・世界を守りたいイケメン。絶対今後ライダーになる。
・普段は鴻上からオーズへのプレゼントを渡しに行ったりバズーカでオーズを誤射して足を引っ張ったりする。
・生クリームにまみれるのが大好き。
・13話で初のまともなギャグシーン。潜入捜査で足を骨折した患者に変装した。アンクと揉めて気絶。
・間違いなく歌上手い・・・はず、です。
・ネタキャラにならないか心配してる人も多いであろう。