チョコと信念と正義の力

仮面ライダーオーズ!今回の3つの驚き!
1つ!ウヴァが頭を使った攻撃を仕掛けた。
2つ!バースバスターは「2丁」あったッ!
3つ!伊達とアンコは結局仲良し!
  
以下、思い出しながら書く。
ドクタッマァ-キの「やぁめぇぇろ!」が定着しつつある…
ガタトラバvsバッタヤミー、短いカットだったけどアクションがすげぇかっこよかったw
「お父さんすごいなぁ♪」と珍しく頭を使ったウヴァに俺は感動した。保護者の気持ち。
後藤さんと伊達さんの比較。
後藤さん:棒演技、表情の少なさ、微妙な顔出し率
伊達さん:背高い、濃いキャラ、それに合った喋り方
でも…というか、だからこそ俺は後藤さんを応援するぞ!www
あ、そうだ。伊達さんがついにライドベンダーに乗ったね。
ようやく「仮面ライダー」になったわけです。おめでとう!
ギガスキャンかなり地味じゃね?w
変身はしなかったけど、今日の主役は間違いなく後藤さんだった。保護者の気持ち。俺嬉しい…!
ラストの天使たちがシンプルな笑いを生んだ。
なんてアンクらしいんだ!
  
オーズは現在22話、2号ライダー「バース」が登場したのは16話。
今日で「7話目」だったわけだが、今のところ一度もオーズとバースは衝突していない。
理由:映司と伊達さんだから
あの二人は平和主義者とおおざっぱ大将という「優しい馬鹿」感に溢れてるわけで、
後藤さんはプライドが高いせいで映司とは意見が合わなさそう…
後藤さんがバースになった途端ケンカが増えると見た。
それはそれで、後藤さんがネタキャラ道を転がっていってくれそうで楽しみでもあるw
  
どうだこの後藤さん愛