今日はお休みですねー。

でも平日にこんな時間まで起きてるってことは・・・
まぁ14時ぐらいまでは寝てるかもしれない。
最近は図書室に入った新刊借りてきて読んだりしてるよ。
っていうのがあまりにも最近すぎる話で、まだ「これはゾンビですか?」の1、2巻だけしか読んでない。
3、4巻は借りてきたけど、返すのは来週になりそう。悪いねぇ。待ってる人たち。
アニメより原作のほうが歩がよっぽど変態なんだとよくわかったw
  
  
  
  
  
新吾さん・・・

新吾さんは気配りさんです・・・

とても大きな傘のようなお方です・・・!

新吾さん!!
  
  
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久し振りに地上波で見てみたらなんだよこれwwwwww
  
  
  
↓救い


  
  
とりあえず画面コピーの勉強にはなった(デーン