そうだ。こんな感じだったよな

モガの森のチマチマとした楽しさとか、農場とか漁とか・・・!
チマチマすることを強いられているんだ!
強いられてしまったものは仕方ない、ということでかなりチマチマと進めてます。
今☆3緊急のチャナガブルが出たところ。発売当日に買ってこれだよ!
3DS本体は赤にしたぜ。尿と被ってたまるか、と。
チマチマと大剣、太刀、ハンマーを使ってみてる。まぁいっつも通りですね
ガンスとかは一通り終わってからでいいや。あっ・・・アマガミ見ないと
全身アロイにしてるけどなんというか、脆い気がする。
書いてたらやりたくなってきたぞ・・・アマガミ・・・
  
  
よぉ〜っし、修学旅行の写真貼るぞ〜っ。
  
  
  
  
  
  
  
  
  

うわあああああああああああああああああああ
  
2ヶ月も前に行った修学旅行の話をなぜ今・・・
泊めてもらった農家の庭で巣を張ってたオオジョロウグモ。おそらくメス。
とりあえず生徒手帳と比べてみた。え?校章?ブレてるからいいじゃん。な。
手帳は縦の長さが約10.8cm。クモは脚の先から先まで13cmぐらいだったか・・・
ちょっとだけ脚触らせてもらったんだけど、めちゃくちゃ頑丈だった。
もう釣竿の先っぽかと思うぐらい「強靭」だった。アマガミ
  

駐輪場の怪奇。上のクモの写真と同じカメラ(携帯)とは思えない画質!
先週だったか、先々週に撮ったやつ。次の日には無かった。
  
アマガミのおさらいはしっかりしとけよ!!