最近のアニメは過激ですね(貴

それでこそ日本のアニメだもっとやれ
Another3話を見たJunさんが生きてたのはちょっと予想外だったか
  
砂漠の魔城やりたい。DS版のやつ。
あの火迅風魔刀が1本しか手に入らないというアレ。
ラスボス戦で足踏みすると主人公が粉になるあのゲーム。
シレンシリーズというか不思議のダンジョンシリーズで一番最初にやったのがGB2なんだよね
最近久し振りにDS1やってたら2セット持ってたカブラステギとラセン風魔がバンバン消えて・・・
死者の谷底はやっぱり嫌だな!大物荒らしとか出るしさ!MH多いからフリーズもするし!
まぁ2回目はゲイズの盾が欲しくてメタルアーマーに変身して弾いてたらヘンクツ戦車に殺されたんだけども。
なんであそこで欲張った。変身解けよ・・・アホかよ俺
えぇと、そのうちGEOでも行ってDS2買っちゃうよ。MH3Gもやるよ!
  

レビュークソワロタ