文化祭オワタwwwwwwww

10月8日(木)
AM11:30登校wwwww
台風の影響は特に無く、
家出てすぐに倒れてる自転車を見たぐらいwwwwwwww
1限目 体育。
体育館は女子が使用、グラウンドは水たまりだらけなので保健にwwwww
タバコの危険性とかやったwwwww
保健オワタらもう昼飯だよおいwwwww
ズキュンズキュン。
文化祭開幕。
最初は英語の暗唱。
…………聞き取りづらいwwwwwwww
次、吹奏楽部の合奏。
これがスゴい!wwwwwwww
うまいんだホントwwwww
PEACH(大塚愛)」
「Everything(嵐)」
テラうめぇwwwwww
ジブリメドレー」
…といってもトトロと千と千尋だけだったような…?www
やっぱり吹奏楽部なので、ピアノでちょっとミスってたwwww
テンペスト2008」
2008年に話題になった曲をメドレーみたいな感じで演奏する曲。(「崖の上のポニョ」、「偶然の確率」、「海雪」、「キセキ」etc…)
長かったwwwwww
10曲ぐらいあったんじゃねーのォーwwwwwwww
最後。「オン ブロードウェイ(ABBA)」
検索してみたらそんな曲は無い!wwwwwwwww
で、要するに「マンマミーア」らしいwwwwwwwwwww
演奏終了。
客席「アンコール!アンコール!」
毎年このパターンなんですwwwwwww
で、毎年アンコールに応えてくれますwwwwwwwww
・・・サーセン
アンコール何やったか忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日目終了wwwwwwwwww
AM1:10まで勉強させられたよこんちくせう。
10月9日(金)
いつも通り(何)8:30登校。
3-3演劇「4つの手紙」
N君大活躍。(分かるか!wwww
3-2演劇「No school No life」
なんかダンスやってた。
声ちっちゃ杉クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
1、2年の合唱。
聴く気がない+5時間しか寝てないので寝たwwwww
昼飯食ってすぐに準備。
3-4が演劇「マイライフ」やってる最中にねwwwwwwwww
いざ、本番!
・・・やっちゃったよ、俺。
「この中学校はなくなりました。」っていう台詞。
「この中学校はなくなったんや!」と、大阪弁にして言うはずが・・・
「この中学校はなくなりました(!)っぁあぁ!(激焦)」
体育館全体が笑いに包まれた。
普通に「なくなりまし た。」で止めとけばよかったものを・・・wwwwwwwwww
むん、続行!wwwww
なんかアドリブだらけだったwwwwwwwwww
五箇所以上あったと思うwww
反応に疲れたwwwwwwwwwww
・・・で、おしまい。とwwwww

・・・帰ってすぐ、
インフルの予防接種に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、写真ですwwwww

腕。妹のリモコン(電池切れ)を使用したため、
なんか写り込んでますが気にするな〜。
うむん、昨日更新できなくてごめんwwwwwwwwww(見てる人がいるなら)