フゥンwwww

今日は色々とウマ-な1日だったwwwwwww
………っていうほどでもないけど!ww
1.ジョジョ買ったよwwwwwww
ウェザー死亡にうるっと来た。
にしてもヴェルサスが死んだタイミングがわからん…wwwww
アナスイガボォやったとき?wwwww
そして俺が「ジョジョ」で一番気になってるシーン…っていうかなんかあの…
「プロシュートの老化攻撃をくらい、頭に3発も銃弾をくらったミスタがそのおよそ1時間後、何事もなかったかのように傷がふさがっている」事wwww
老化の方はどうでもいい。(おま
問題は銃弾の方wwwwww
もしかしたらメローネと戦う前からジョルノは体の部品を作って傷をなおせる事に気付いていたのか…?wwwwww
むん、ミスタはきっとすごい生命力を(ry
2.ピザうめぇwwwwwwwww
晩飯がピザでしたとさwwwww
ピザハットのイタリアーナクォーターwwww
高ぇーよ!wwwでもうめぇーよ!wwwww
俺「ハムッ ハフハフ、ハフッ!」wwwwwww
3.明日も休みじゃねーかアッー!wwww
日曜日はいつも「明日もまた学校か…」
と、U☆TUな気分になるんだよwwwwww
すごく……嬉しいです…

最後にひとつ、どうでもいいことを。
今日の鉄腕ダッシュのそりかえったバナナがクルペッコに見えたwwwwwwwwwwwwww
っていう。