ロスト•ボール•ラン 2日目

バッジ 5個
ポケモン図鑑 8匹
プレイ時間 7:09
2日目の今日はマグマラシにニックネームをつけることから始まる。
うーん…よし、見た目から取ろう…。
  
この頭の炎…モヒカンっぽいよな?…よし。
  

  

  

  

  

  
「おとこがり」よし!おこここここk!
  
とりあえずコガネジム内を肉片畑にした。
  
ひきゃくげとwwwLv20ってwwwつええw
  
ゲームコーナー。
スロットめんどくさくなってるwwwww
  
景品は後回しにして、エンジュシティへ向かう。
…ところで気付いた。
もしかして…やるおってキッスまでは進化出来ないんじゃないか…!?
もしかして今までやるおに与えた経験値って…意味なかったのか!?wwww
いや…まだ分からないな…
  
やけたとう変わってるな〜っとサマンサァ撃退。何デレ?これwww
ミナキも相変わらずだなwww
若干爽やかになったマツバを倒し、進む。
  
お金が(わざマシン売ったりして)たまったので、コガネシティへ戻る。
金をコインに換え、ミニリュウ入手!
あ、また名前付け損ねたwwwwww
これも明日だなwww
  
アサギシティ。
え、おっさんがかいりきくれないんだけどwwwww
ぬぅん。灯台のぼーる。
ッとここでおとこがりが進化ァッー!
ミカンと和解、海を逝く。
  
ミニリュウなかなか脆いw
りゅうのいかりも使いづらいwww
でもリーフグリーンのときも、俺はこうしてミニリュウを地道に育てたんだからな!wwww
ヌルいわ!こんなもん!wwwwwwwww
  
タンバシティィィィ。
ミナキと決闘。マルマインミニリュウ倒された。
おとこがり、怒りの業火○○○フレイム!wwwww
スイクンめ…
  
ジムトレーナーに三回近くミニリュウ突破されたwwww
シジマがちょっとかっこいいじゃないの。
ちょwwwオコリザルさんwwwww
かげぶんしんはルール違反っすよwwwwww
打倒。
ニョロボンktkr
こいつのなみのりの強さには定評がある。
おとこがりのスピードスターで打倒。
…スピードスターwwwwwwwwwww
おとこがりのwwwwwww
  
そらをとぶのマシンを貰って、そこで今日は終わり。
  
  
おとこがりLv38(バクフーン、主力)
やるおLv20(やっぱり廃棄処分)
ひきゃくLv20(移動要因)
ネッシーLv20
イーブイLv5
ミニリュウLv25(未来のエース)