ロスト•ボール•ラン 3日目

バッジ 7個
ポケモン図鑑 9匹
プレイ時間 11:43
  
ひでん02を起動。ひきゃくに覚えさせる。
  
さーて。ミニリュウイーブイに名前を付けよう。
ミニリュウのこの形状…
「伸ばして」「切ったら」出来そうな感じだ…よし。
  

  

  

  

  

  
ミニリュウ命名「あめざいく」
  
イーブイはテキトーでいいか。
イーブイ命名「おこここk」
  
やるお、ひきゃく、ネッシーをおとりに回復しながらミカン打倒。
  
あ、かいりきここっすかwwwww
  
いかりのみずうみに着いたぜ!
赤いギャラドスだぜ!珍しいぜ!
倒すぜ!!!wwwwwww
ワタルさんだぜ!怪しんでるぜ!
飛んだぜ!学習装置もらいに行くぜ!wwww
おみやげやさんだぜ!
………!!?
さすがワタルさんだぜ!人に向けてはかいこうせんを撃つようカイリューに命令したぜ!!wwwwwww
  
アジト序盤であめざいくが進化アッー!www
ペルシアン像のスイッチは切らず、経験値と金を稼ぐ。
うおー懐かしいwwwww
ラムダ打倒。
アテナ打倒。
マルマイン罵倒。
決着ゥゥーーーーッ!!wwwwwww
  
チョウジジム。
氷くっつく音気に入った。
弱点ながらもあめざいくでトレーナー達を蹴散らす。
アクアテールが使えるんだよなかなか。
ヤナギ打倒。苦戦したけど。
ジムを出るとウツギ君から電話が。
えぇ…はいはい。へいへいっと…。
  
制服を借りていざラジオとう…ってサマンサァwwwwwwwwwww
崖の上のホモ並に吹いたwwwwwwww
「やい!ロケットだん!」wwwwwwww
登る登ーる。
蹴散らす蹴散らーす。
ラムダ打倒。6匹って…www
あめざいくがドラゴンダイブ習得!
うっひょい!火力すげぇ!wwwww
ちかつうろ。
サマンサァとの決闘だが…なんてこった。
ノーダメージだ………www
まひは喰らったけどね。
局長救出。カードキーうぇーい。
ランス罵倒。
アテナ打倒。
「チョコレート菓子かwwwwwww」
「諦めはええwwwwwwww」
アポロ罵倒。
ロケット団…もう解散か?www
やっぱこいつ諦めはえーなwww
にじいろのはねヒャッフゥ!これさえあればワシは…っ!
  
スズの塔を登る。
塔の中に橋ってどういうこっちゃ
古風な建物にワープパネルってど(ry
頂上だぁッーーー………。
早かった!wwwwww
フラグまだでした!!wwwwwwww
  
くそぅ、44番道路。
ミスタは通らないであろうこの道路であめざいくのレベルが44に…wwww
フン、知るか。
って唯一神キターーーー!wwwwww
水上でwwww大丈夫なのか水上で出てきてwwwwwwww
とりあえずアクアテール!…残った。逃げた。
……………。
  
こおりのぬけみち。あさりのスープよりあっさりとクリア。
ついに到着フスベシティ!
ここでようやくわざの整理が出来る…w
おとこがりのいあいぎりといわくだきを消し、
きあいだまブラストバーンを覚えさせた。
  
ジムでトレーナー2人倒したところで3日目はおしまい。
  
  
あめざいくLv44(主力、なみのり係)
ドラゴンダイブ、アクアテール、でんじは、なみのり
おとこがりLv40(主力)
ふんえん、スピードスター、きあいだまブラストバーン
おこここkLv5(進化待ち)
ひきゃくLv20(そらをとぶ係)
ネッシーLv20(かいりき、いわくだき係)
やるおLv20(クズ)
  
  
少しというかかなり更新が遅れた。
ボイチャしてたのようん。
まぁ…ほら。眠いぜ。