ロスト・ボール・ラン 4日目

バッジ 8個
ポケモン図鑑 10匹
プレイ時間 16:17
  
ひとまず、フスベジムを突破しよう。
めんどくさい足場の仕掛けを動かして渡りながら、
竜どもをダイブで沈めながら進む。
そしてイブキ戦。正直勝てる気がしないwwww
先発ギャラドスだと!?w予想外・・・
りゅうのはどうを割と余裕で耐え、でんじはをかけてネッシーに交代。
ネッシーの肉壁を作りながらあめざいくを回復、そして下がった攻撃も元に戻す!グッ!w
ネッシーよお前のことは忘れない!あめざいくのドラゴンダイブが2発連続ヒット。ギャラドスを打倒。
続くハクリュー2体。同種対決だがこっちの方が素早いのでダイブで2匹ともアヴォーン。
そして最後キングドラ。こいつが強い!りゅうのはどうであめざいく確1はキツいw
おとこがりのきあいだまがなんと3発連続でヒットし勝利。(ハイドロポンプ2回撃ってきたけど外してくれたwwww)
  
りゅうのあな。ここでも一応ミニリュウが貰えるんだけど・・・w
さすがに駄目だろってことで、バッジを貰ったら奥のアイテム回収してすぐ外に出ましたwwww
おっとまたウツギくんか。
・・・・・・・・・なに・・・?
  
マウンテンロードを下っている途中、ライコウと遭遇!
あめざいくのドラゴンダイブ
きゅうしょにあたった!やせいのライコウはたおれた!
  
やまおとこのアキオwwwwwwwwwww
アカさんネタ(MGP)っぽいセリフで戦闘始まるもんだから吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
  
ウツギけんきゅうじょ。
マスターボールを手に入れた!!イラネ
やるおに持たせておくことにしたwwwww
  
エンジュシティ。詳しい名前忘れたけど舞妓ハウスへwwwww
サマンサァktkrwwwwwwwwww
「まいこさん」ってwwwいい子かお前はwwwwwwww
キッチリ5連勝。
茶色っぽいとうめいなスズゲットだぜ!wwwwwww
  
スズのとう。2回目なのでサクサク登るwwww
あさりのスープよりあっさり頂上に着いた。
神シーンきたこrrrrrrr
ドドドドドドドド
バァァ〜ッ
バサァッ バサァッ
ギャァーーーン
ホウオウ・・・じゃあないか。
美しい・・・その七色に輝くつばsたきのぼりで打倒。
  
さて。セキエイこうげん目指して!アッー!
トージョウのたき。
おいおい、滝の裏に小さな洞窟があるぜ。
ネタバレ好きな俺はここがどこか知ってるぜ!wwwwww
  
チャンピオンロードの直前、まさに直前!
あめざいくがついに最後の進化。カイリュー覚醒!www
進化ボーナスやべぇwwwwwこうげき+60とかwwwwwwwwwwwwwwwww
  
さて、あめざいくのわざを揃えるためにも、
移動用のわざを揃えるためにも、
つーかイーブイを変えてやるためにさぁ!!wwwww
みずのいしが必要なのだ。
ググってみたらポケスロンだった。死ね。
不本意ながらポケスロンに挑戦。
うはwwwwwwっをもしれぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww
あさ(ryあっさり3000P近くスロンポイントを貯めた俺はスロンショップにみずのいしが並ぶ日を待つのであった。
  
  
あめざいくLv55(主力、不動の地位を獲得)
ドラゴンダイブたきのぼり、つばさでうつ、なみのり
おとこがりLv41(準主力)
おこここkLv5
ひきゃくLv20
ネッシーLv20
やるおLv20(マスターボール所持、クズ)
  
  
今回はロボラ初のPCからの更新でした。