ロスト・ボール・ラン 8日目

ついにみずのいしを入手。
おこここkに使用。
シャワーズヒャッフゥ!wwwww
おこここkになみのりうずしおたきのぼりを覚えさせ、
あめざいくのなみのりを消し、じしんを覚えさせる。
これでかなりチームの強化になった。
さすがはみずのいし
  
スリバチやまへ突っ込む。
あめざいくにそらをとぶを覚えさせるスペースが出来、
ひきゃくの意味がなくなったため、パソコンで眠ってもらうことになった。
今までありがとう。壁として、乗り物として。
とりあえず滝でも登るぜ。
十数分後・・・ようやくカラテだいおうと会えた。
おとこがりで「あおおおおおーっ!!」と蹴散らし、
いいポケモンをもらった。
やんちゃ、あばれることがすき・・・だと?
こりゃ普通に戦闘で役に立つ奴に成長するかもな・・・。
  
  
  
  
  
  
  
  
  

カントー制覇も目指すかな。