ロスト•ボール•ラン 9日目

バッジ 8個
ポケモン図鑑 13匹
プレイ時間 25:06
  
非常ーに遅れた。当然、昨日あったことを書きます。
  
貰ったバルキー
三分岐進化するめんどくさいポケモンだ。
このLBRでは何に進化させるのが適当か?
それは分からない。だが、俺は既に進化先を決めていた。
  
サワムラーだ。
  
そういえばニックネームを付けていなかった。
サワムラーといえばキック。
キックといえば「世界」…
うはwwwwwこいつwwwwwwww
テラ世界wwwwwwwwwwww
バルキー命名「テラせかい」
  
とりあえずチャンピオンロード出口付近で石とか飛行生物を倒してレベルを上げることに。(がくしゅうそうちを持たせて)
せいかく補正や個体値もあってか、あっさりとサワムラーに進化した。テラせかいが。
進化してから最初のキック技がLv29のとびひざげりだとう…wwwww
それまではかいりき生活かチクセーン。
  
色々あってポケモンリーグ挑戦まではもう少しかかります。
まぁ、全員(壁除く)のレベルが40に達したら一回行ってみよう。
  
あめざいくLv61(ドラゴンダイブそらをとぶたきのぼり、じしん)
おとこがりLv48(かえんほうしゃきあいだまブラストバーンかいりき)
テラせかいLv39(とびひざげりかいりきねこだまし、みやぶる)
おこここkLv24(なみのり、てだすけ、たきのぼりうずしお)
壁どもは相変わらず。
  
  
  
からすさんとボイチャした後発覚。
右耳のイヤホンに血付いてたwwwwwwww
うん。
昨日、いや今日は結局5時半頃に寝たよwwww
で、今日は12時から登校です。
眠い。でも寝たらヤバい。