いやぁ変な夢を見た。

シュールとかいう次元じゃなかった。
3段階あったな…
  
第1段階
俺がスティールボールランに参加してる。
ジョニィ=俺のようだ。現在3位。
肉眼ではっきりと確認できる位置にジャイロとDioが走っている。
俺はそれを徒歩で追いかける。いやなんで!?
しかもDioを追い抜く程度のスピードは出る。
寝てるはずなのに疲れる。
異常だ…まさかスタンド攻撃か!?
ジャイロがスピードダウン。草むらへふらふらと向かう。
俺は心配する間もなくDioを抜き1位に…
そしてその俺をバイクで抜き去るジャイロ。
シュールの極み。ルール違反。
そのままゴール。ジャイロ1位。俺2位。Dio3位。
  
第2段階
急にお祭り(夜)の風景。意味分からん。
人に押されるように歩いている…。
後ろを見るとムッコロが居た。
俺がオンドゥルの声と滑舌でムッコロに話しかける。
よく覚えてないけどムシキングのカードを見せながら最後のアンデッドはこいつじゃないとかなんとか俺がしゃべってた。
ダディとムッキー登場。
結局何も言わなかった。何しに来たの君ら。
  
第3段階
やっと俺の知ってる世界だ。
自分の家の前だ…。夜か。
四肢を除く体のあらゆる部分が長いチワワが居る以外は普通の世界だった。
  
  
夢なんてこんなもんだ。