ポケモン廃人J3〜戦え!正義のポケモン廃人J3〜

青い青い 青いサムネの夜ふかしチャット
デュアルタイフーン ポケモン廃人
夫と妻が自転車をこぐ 父(Jun)よ母(にっさん)よ妹達よ!
ポケモン話に血が騒ぎ 魂込めて語りだす
敵は友人 チートマン
戦う 正義の ポケモン廃人J3
  
J3」とは
お馴染みファミリールームの父Junさんと、
これまたお馴染み夜ふかしチャットの母にっさん。
二人は夫婦のような関係にある(少なくともチャットメンバーはみんなそう思っている)。
にっさんには「23」という愛称(?)がある。
この替え歌の元曲である「仮面ライダーV3〜戦え!正義の仮面ライダーV3〜」の「V3」との洒落で、
「J」un、2「3」をくっつけ、ポケモン廃人J3へと改造手術をry
  
J3の読み方は「ジュンスリー」とする。
  
  
おはよう。今日は昆布の集会だぜ。
ついに編集のようだぜ…めんどっツィぜ。
また待ち時間があったらWikipediaで虫でも見るぜ。
なんか知らんけど興奮♂するぜ。
マジなんだぜ。なんでだぜ?