LBR〜最後の切札〜 13日目

クライマックスだぜ!
  
最初はカトレア様から。なんなのあの髪の量は
ボッキーJが蝶舞積んだと思ったらもう勝ってた。
バトルキャッスルのオーナーやってたときから何年ぐらい経ってるんだろう?見た感じでは5、6年ってとこか・・・。
ギーマ。名前の由来を知りたい。
別に苦戦するわけでもなく、かといって楽勝でもなく。
ヴタがフレアドライブ習得。超☆エキサイティンッ!!
シキミ。こいつの首には何があるんだろうね
デスカーン可愛いな〜とか別に考えてないんだからねっ。
すごぉい…とちのにおいがやってくれた。
最後にレンブ。ミント味の歯でお馴染みですね!
一番苦戦した。・・・もちろん負けてないけど。ダゲキめんどくちー
レンブはいっつも最後に戦っちゃうよね。あぁ俺だけでいいよもう
ちなみに、ちのにおいのアクロバットが大活躍。
  

この青さは・・・レンブの歯を彷彿とさせる!
ってさっき見たけどさ。
下降しかできないなんて、使えないエレベーターめ・・・
  
おい広いぞ!どこからどこまでがポケモンリーグなんだ!!
  
アデクさんとNが浮気とかなんとかで揉めてる。

今見ると爆笑だな、これ。
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


いやこれは・・・準備の段階でバレるだろう、なぁ!

ポケモンリーグ「そんなに突いちゃらめええええええ!!」
  

まったくこいつは・・・
  
  
  
  
  
プラズマ団の城に純潔を奪われたポケモンリーグ
リーグを寝取られたショックで介護が必要になるほど落ち込んでしまったアデク
そして暴走を始めたボッキーJ!!(特にそんなことはないです
  
決着、「ゼロ」は近い。
  
  
プレイ時間 26:55
みつけた数 133
  
ヴタ Lv62 かえんほうしゃフレアドライブ
ちのにおい Lv62
すごぉい… Lv62
ボッキーJ Lv61