LBR〜最後の切札〜 14日目 ルール・ブレイカー

いざNの城へ!
  
  

あかん、今度はゴミやしきの純潔が
そこに駆けつけるジムリーダーたち。サンヨウジムのあいつらは・・・いない。
ハチクさん何も言わない。クールですね。

ルラギリ
  
  
ダークトリニティが一人ずつ出てくる・・・しかもなんか優しいwww

地味☆ヴィーナス
回復してくれるのはいいんだけども。次回作ではもっと出番増えてるといいなー。
  
Nの部屋。こいつ何歳や!!
ふしぎなアメ拾得。ボッキーJに使って全員のレベルを揃える。O型だけどね
  
ゲーチス興奮。ちょっと落ち着けよ。
「謁見の間(ひらがな表記:このへや)」でNとケッチャコつけろと言われた。

正座とかだったら面白かったのに・・・
体育座りとかさ・・・それはLか。
  
  

歴史に残る名言
そして・・・

ギャドーン

ババリバリッシュ!!なんだ普通にかっこいいじゃないの。
  
  
壁と玉座をブチ壊したゼクロムに反応して・・・


澪ちゃんモエルーワ!と言わんばかりにレシラム復活。

えぇーっ、ここで顔芸やっちゃう?
  
こいつを捕まえろってか。それはダメだ。出来ないぜ。やらないぜ!
ひとつ方法があるぜ・・・足を使うんだ!
  
  
  

逃げるんだよォーーーッ!!
  
  

( 0w0)ウェ?
・・・あぁ、逃げたから目の前にいるのは当然だよな!そりゃそうだ。
ヴタのもろはのずつきで破裂してもらおう。
  
  

決着ゥゥーーーーッ!
  
  
  
  
  

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
「俺はやつを粉々に砕いてやったと思ったらいつの間にか目の前に仁王立ちしていた」
  
  
  
  
  
  
  

  
さて。
大問題だな。
  
プレイ時間 27:22
みつけた数 134
  
ヴタ・ちのにおい・すごぉい…・ボッキーJ Lv62
  
写真を何度取り直したことか