俺の石フォルダがまた溢れてきた

もうすぐ400枚だ。整理しないと・・・
何度も言いますが中身は二次画像しか入っていません
  
ザ・ニュー眼鏡!
異常なまでに鼻に当たるところがカタカタ言う。
あと眼鏡変える度に誰もが思ってることだろうけど、耳痛い。重い。
更に言えばちょっとぼやけてる。これでお値段7299円!!
まぁいいや。慣れるしかないよね。
  
ラギア亜種やったったぞ!かなり苦戦したけど
最高のお面拍子抜けすぎだろ・・・電撃使えないんですかおいおい。
どうやら匠が付く装備はG級からみたいなので、まぁまずは村のクエストを全部片付けよう。
早くアロイS卒業したいなー!もう!
  
神雷斬破刀はまだ未完成でござる