あけましておめめめめめめ


謹賀新年 2012年、キターーーッ!!
入場者プレゼント第3弾というやつらしい。

裏は至って普通ですね。
  
いやー面白かった。「こんなに面白い、満足できる映画あるか」っていうぐらい。
40年経ってもアンクのひねくれっぷりは相変わらずでよかったw
納得いかなかったのが比奈ちゃんがオースキャナー握っちゃったところか・・・
「痛み止めは30分で切れます」「「言うなよ!!」」クッソワロタwwwwwww
  

いつまでもアロイでいられるか!とヤケクソになって作った。
もっといいお守りがあればなぁ〜・・・こんなに詰め込むこともなかったろうにw

でも防御力こんだけあればG級でもそこそこいけるんじゃね?
耐性はまぁいいや。名前は・・・まぁいいや。
  
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6329.html
すっげwwwwwwwwwwwww
  
マウスのホイールが死んだよ!今年もよろしくね!!!